群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/24 その他

アメ(飴)

良い天気でしたね(´∀`*)

布団が干せて、良かったです!

車にアメを常備しています(^^)

アメ袋.JPG妹が、何時だか分からないくらい昔、作ってくれた巾着が

アメ入れとなっています(^^)

年末に、社長同行の訪問活動をした時の事・・・・・

社長もアメをバッグに忍ばせていました。

その頃社長は咳が続いていました。

「色々試したけどこれがいいんだ」と言って、

出したのが・・・コチラ。

アメ2.JPG社長同行の訪問活動を終えた時に、私の車に

ゴソッと置いていって下さいましたm(_ _)m

うん、確かに美味しかったです!

そして昨日、お店で発見したのが・・・コレ!

アメ.JPGピンクグレープフルーツ味(^-^)

迷わず買ってしまいました。

社長、味違いがあるのをご存知でしたか?

年末に、長く続いていた咳もいつの間にか治まりましたね(´∀`)

あの時はアメを有難うございましたm(_ _)m

ピンクグレープ味もイケますよ(  ̄▽ ̄)

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
中古住宅
ダイキョーにぜひお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!