群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/23 その他

今日は何の日

お疲れ様です(^^)

今日1月23日は「電子メールの日」なのだそうです(^J^)

「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合せからの

ようですヨ。

昨日、ラジオを聴いていると、1月22日は「ジャズの日」と言って

いたのです。22がzに似ていることから・・・らしいです(*´∀`*)

そこで・・・・・・

じゃあ今日は何の日だろう・・・?と、調べてみたのです(^^)

今日は何の日カレンダーというのがあり、毎日が何かしらの

記念日と化しているようです。

ついでに、自分の誕生日に合わせて見たら、

「世界保健デー」とありました。

みなさんも、お試しを・・・・・(´∀`*)

ガソリンが大分安くなりましネ!

ガソリン.JPG¥126だぁ・・・・と思って並んでいると、数字を差し替え

始めたのですヮ(゚д゚)ォ!

¥125に変わりましたヽ(・∀・)ノ

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
中古住宅
ダイキョーにぜひお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!