群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/20 その他

会議・会議・会議(^_^;)

毎週火曜日の午後は、定例会議が行われます。

午前中は、月1回のコミニュケーションスタッフ会議が

ありました。

そして・・・3つ目。

経営計画発表会の実行委員で、第1回目の会議を

開きました!

実行委員は水出さん大山さんと、私の3人です(´∀`)

経営計画発表会を何回も経験していて、私より若い二人は、

今回が2回目と経験の浅い私にとってとても頼り甲斐があり

心強いです!

水出さんは、過去のイベントを見ていると、行動力があって

人の前に立って段取り良く動ける方(^^)

美菜さん(大山さん)はまだ20代と若いけど、落ち着いていて

しっかりさん。感情が穏やか(^^)

今日はざっくりですがタイムスケジュールを決めました。

これから3人で力を合わせていきます(´∀`*)

会社の皆さん、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今日の「美味しい写真」は・・・

バウムクーヘン.JPG私立受験が終わった長男に、妹からのご褒美の

バウムクーヘンです(n’∀’)η

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
中古住宅
ダイキョーにぜひお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!