群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/16 その他

お客様あっての・・・

お疲れ様ですm(_ _)m

昨日の雨・雪にも関わらず、今日のお天気が

思いがけず静かで、寒くなかったので、ホッとしました(^-^)

T様へ伺いインターホンを押すと

「風邪ひいて寝てるの・・・(´;ω;`)」と・・・

「お大事にしてください」とだけお声かけし失礼しました。

S様は、「寄ってってェェェ」と(^-^)

ほんわかした方で、お邪魔させていただきたかったのですが、

庭先で失礼させていただきました(;_;)

次のS様。暮れに沢山お野菜を頂きました!

最初に出てきたのはご主人。

「どうぞどうぞ、お上がりください(^-^)」と。

奥様も仕事がお休みで在宅でしたヽ(・∀・)ノ

ご主人は勿論、私はこの奥様に会えるのが楽しみ

なのです(ノ´∀`*)

お正月休みがあり、今月は定期訪問活動期間が

通常より少ないので、あちらもこちらも長居を控え

(グッと我慢・笑)活動して来ました。

玄関先で少し立ち話させて頂き、自家製たくあん頂きました。

H様。

こちらもお元気そうで何よりでした(^-^)

「お茶でもどォーお?」

今日はこうこうこーゆー訳で・・・と、こちらでも控えさせて

頂き、お庭で、春を待っている木やお花の話をし、

失礼させて頂いたのです(つд⊂)

H様には珍しい札があり、ずっと気になっていましたが

今日は断って写真を撮らせて頂きました(^-^)

警察犬.JPG今日は温かく迎えて下さるお客様にも対し本当にスミマセン(;_;)

という思いでした(T ^ T)

「どうぞ」とお声をかけて下さるお客様が、一人・二人・・・と

増えていく事が嬉しく、定期訪問活動していく上での

原動力にもなっているなぁ・・・・と感じました。

今日は有難うございましたm(_ _)m

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!