群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/10 その他

福おこし

こんばんは?(^▽^)/!

三浦カズがテレビに出ています。

カッコイー!超カッコイイ(ノ´∀`*)

家ではシルクのガウン着るんですってェ・・・・・

何を着ても似合いそう(  ̄▽ ̄)

ま、いいや・・・カズは・・・・

昨日は前橋の初市でしたね(^^)

子供を連れて行っていた時期もありましたが、もう中学生。

また遠のいてしまいました(´;ω;`)

が、初市の頃になると必ず実家に登場するのが

おこし.JPG「おこし」!!!

この時期しか販売されない「福おこし」

私が子供の頃から、初市の少し前になると必ず

家にありました。

今では父が箱で買い占めて来ますΣ(○>Д<ノ)ノ

そして我が家にもおすそ分けしてくれるのですが、

大事に大事に仕舞って置きすぎて賞味期限切れ・・・

なんて年もあったほどです(´・_・`)

今年もまた美味しく頂くことができましたヽ(*´∀`)ノ

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!