群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/06 その他

今年初・現場訪問

こんばんは?(^▽^)/!

お疲れ様です!

昼間少し降った雨で、夕方から空気が一転しましたね((´д`))

外は強風です(;_;)

明日の朝はグッと冷えそうですね・・・・・・

朝1で、今日から外壁塗装工事が始まるお客様宅を訪問

して来ました!

現場へ到着すると、先日から外壁塗装営業マンとして、

スタッフに加わった「相原さん」に会いました(^^)

お施主様にもお会いできたので、新年のご挨拶と、

私から相原さんを紹介させて頂きましたm(_ _)m

富沢足場1.JPG
富沢足場2.JPG住宅密集地、一時的に道をふさいでの足場設置作業を

行っていました。

近隣さんへのご挨拶回りは暮れに済ませておりますが、

相原さんの立場でご挨拶回りした際に、ご近所さんから

修理の依頼があったそうです(^^)

相原さん、一個づつ、一個づつ学んでいって下さいネ(^^♪

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!