群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/04 その他

盛大に・・・

本日、ダイキョー「お餅つき」が行われました(^^)

目標を上回る多くの方にお越しいただきました!

ご来場有難うございましたm(_ _)m

開催時間はいかがでしたか・・・?

会場の雰囲気は・・・?

お餅が行き渡ったでしょうか・・・?

スタッフで反省会をし、次回、バージョンアップした

お餅つきになるように努めたいと思います(^^)

ご意見・ご感想お聞かせくださいネm(_ _)m

中心になって準備を進めて下さった実行委員の皆さん、

お疲れ様でした!

勇士会はじめ、お手伝いして下さった皆さん

有難うございましたm(_ _)m

1.4.JPG

餅つき番外編

社長はこんな事もできちゃいます(´∀`*)

1.4・4.JPG割田さん、ご馳走様でした!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!