群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/03 その他

次男の興味

箱根駅伝、今年も感動をありがとう!!

こんばんは?(^▽^)/!

次男は物作りが好きなようです(^^)

先日革が欲しい!と言ってたと思えば、インターネットで

何やら検索を始め、革の財布を作りたい!と・・・

お年玉で買うから、と、セットになっている物を購入。

次に手芸屋さんに行きたい!と言うので連れて行くと

革用の針・糸、その他必要な物を購入。

キットが届くと、早速作業開始(^^)

なお革.JPGトントン×2穴を開けては糸を通す・・・この繰り返し。

黙々と時間の経つのも忘れて没頭するとはマサにこの事!

というくらいの勢いで真剣!

そして・・・完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

財布.JPG
財布2.JPG恐れ入りましたm(_ _)m     パチパチ!

明日、ダイキョーではお餅をつきますよ!

皆さんのお越しをお待ちしていますよ!

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

★☆11時ー14時開催☆★

 

つきたてのお餅を食べに来て下さいね(^u^)

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム・中古住宅

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!