群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/03 その他

お年玉(^^)

おはようございますm(_ _)m

今日は・・・・・・

1月3日土曜日・・・・・・

って自分に確認しないと、毎日サンデーで曜日がマヒして

います(>_<)

3月までは極力外出を控える!と改めて決めました!

長男は色んな事を我慢して頑張っているのに、母がプラプラ

していては・・・(;_;)

でも食材の買い物は仕方ありません(笑)

昨日夕方、近くのスーパーへ買い物に行きました。

レジを終えると、プレゼントの袋を頂きました(^^)

初売り千円以上お買い上げの方先着100名のプレゼント?!

いやいや・・・・整理券を配るのだし過去2年それに列んだ

経験からして、夕方まであるはずがない!

店員さんに確認すると

「2千円以上のお買い上げでしたので(^^)」と。

luckyヽ(*´∀`)ノ

思いがけないプレゼント、これこそお年玉でした!

お年玉シミズ.JPGざっと千円分くらいでしょうか・・・・・(*^_^*)

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

★☆11時ー14時開催☆★

 

つきたてのお餅を食べに来て下さいね(^u^)

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム・中古住宅

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!