群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/02 その他

祝・復活  インフルエンザへの道

年末インフルエンザに感染しておりました(´;ω;`)

12/29、朝から喉の痛みを感じました。風邪のひきはじめと

思い葛根湯に似た麻黄湯を飲み始めました。

時間が経つにつれ、頭痛も加わり、でもまだ動けたので

色々と用を足して回りました。過去に買った事のない高級?

牛肉を購入しすき焼きにしましたが、自分では一口も食べずじまい(;_;)

その日の夜は頭が割れるような痛みに変わり、咳も加わり、

鼻水はティッツェを鼻に持って行くのが間に合わないほどの速さで

垂れてきました(;_;)熱があったのかもしれませんが、受け入れたくないし

怖くて計りませんでした(;_;)

この時点で、過去に2?3回インフルエンザ経験のある私は

嫌な予感へと変わって行きました・・・

12/30 、電話当番。

今日当番医に行かないとヤバイと思い調べると、luckyな事に

同じ町内の掛り付け医院の名前が!この時期の休日当番医は

半端でない混み方なのを、子供の事で重々承知。

8時半に行き1番乗り!!!

女医さんに症状を伝へ熱を計ると38.1。「インフルエンザの検査を

しましょう」と。待つこと数秒・・・・・・

再び診察室に入ると「ハイ、A型ですね」とクッキリと線が浮かび

上がっていましたΣ(|||▽||| )

ショックΣ(゚д゚lll)でした(;_;)受験生を抱え気をつけていたのに(;_;)

でも大先生に「仕方ありませんよ」と言われると、付き合うしかない

と・・・・・

中3長男にも予防投与してもらいました。

この日を含め2日間寝込んだのでした(´;ω;`)

お陰さまで復活しましたが、熱か抜けていく時って

頭がホワンとして、宙に浮いたような変な感覚ですよ(  ̄▽ ̄)

次男はそれが気持ちいいとか(笑)(笑)(笑)

どうぞ皆さん、お気をつけください(  ̄▽ ̄)

38度以上の高熱が出たら早めに受診を!

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

★☆11時ー14時開催☆★

 

つきたてのお餅を食べに来て下さいね(^u^)

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム・中古住宅

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!