群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/02 その他

祝?復活

謹んで新年のお慶びを申し上げます

今年も幸せに満ちた1年でありますように・・・
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

ブログ再開しました。
年末ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

寒い寒い元日でしたね((´д`))
いかがお過ごしですか?

今年もニューイヤー駅伝、盛り上がりましたね!

県庁.JPG仕事納めの日、外回り先でパチリっ。
ニューイヤー駅伝ぐんまちゃんの看板が光っていました!

このニューイヤー駅伝について少し触れましょう・・・・
父からの話によると
島根県?で開催していたそうですが、
昭和62ー3年頃、会場が群馬に移ったそうです。
群馬会場になってから、父はニューイヤー駅伝に携わる事になり
毎年元日から仕事でした!退職するまでの約10数年、元日出勤が
続いたように記憶しています。
突然開催県となった当時は慣れないイベントに多くの苦労が
あったことでしょう・・・当時20代の私でしたが、元日の早朝に
仕事に出かける父の姿が今でも思い出されます(^^)
実家には今でも当時のグッツが大事に取ってあります(^^)

あ、父は健在ですよ!
元旦に実家に行くと大抵当時の話になります。昨日もこの
話で盛り上がりました(´∀`)

今では群馬での開催が当たり前ですが、群馬に移って来た
当時を知っていたので紹介させて頂きました(^^♪

父は当時の仲間たちと今でも親交があり、幸せそうです?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!