群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/13 その他

今頃になって・・・

クリスマスのリースを飾りました(*´д`*)

リース大.JPG何年使っているでしょうか・・・・・・7・8年?!

主人が編んだツルに私がテキトーに飾りを付けた物。

松ボックリは敷島公園産。¥100で購入した造花をバラして

くっ付けました(^^)

リース.JPGそしてもう一つ。

やはり主人が編んだツル。

お友達が通っていたお花の教室で「リース作り」があるからと

誘われて教室で作りました(^^)

かれこれ3年経つかなぁ・・・

こちらのパーツは、ちょっくらかかりました¥(笑)

センスはありませんが、「自分で作った!」onlyone(^-^)/

どちらも気に入ってるんです(*´∀`*)

クリスマスまであと10日ほどですが、気分だけでも

味わおうと思います(^O^)

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

★☆11時ー14時開催☆★

 

つきたてのお餅を食べに来て下さいね(^u^)

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!