群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/07 その他

なーんちゃって

ドーナツ(゚∀゚ )
ドーナツ.JPG近くのスーパーに買い物に行ったら、どこかのドーナツに

よーく似たドーナツが売っていました( ̄∀ ̄)

何日か前に行った時はなかったはず・・・・・・

1個¥120で5個¥580?とかだったような。

ん・・・・・・・・・・ン、少し立ち止まって考えちゃいましたが、

この手の物が大好きな私は、買ってしまいました(笑)

ちなみに手前3個はどこかのドーナツとほとんど変わらない

食感と味でしたよ(^^♪

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

11時から14時開催になりますので、

 

お越しになる方は、お間違えのないように・・・

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!