群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/12 その他

定期訪問活動&現場訪問

お疲れ様ですm(_ _)m

午前中榛東村を回って来ました。

前橋へ戻りS様邸へ・・・・
今日は奥様に会えるかな・・・・
電話しておけばよかったかな・・・
と、伺ってみると・・・
「そろそろ来る頃かな・・・って、さっきまでいたのだけど
約束していて今出掛けちゃった所」とご主人・゜・(ノД`)・゜・

いつも広い庭を見させて頂き、お花の話で盛り上がり、
楽しみに訪問させて頂いているお客様のお一人(^^)
今日はご主人と長々お話させて頂きました(^^)
次こそは・・・

リフォーム中のM様邸のお風呂が完成する日で、
夕方訪問させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ピンク色のほんわかした壁(^^)
明るくて奥様も喜ばれていました(^^)

三木風呂完成.JPG改装前はコチラ

解体3.JPG
明日から入るそうです・・・(  ̄▽ ̄)
1日の間は・・・・何でしょう・・・・ねェ・・・
奥様と大爆笑しました(笑)

まだリフォームが続きますので、ご不便が多いかと思いますが
また伺わせて頂きたいと思いますm(_ _)m
今日は有難うございました!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!