群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/06 その他

撮りました

お疲れ様ですm(_ _)m
暖かな1日でしたね!
こんなに暖かくても、明日は立冬ですね!
暦の上では冬・・・・・秋が短いです・・・トホホ

今日も撮りました(^^)

大渡4階.jpg大渡町集合住宅4階からの景色です・・・

総社地区へ移動・・・

秋元.JPGお客様宅近くのお寺。
周辺は古墳が有り、今日も大型バスで小学生が
校外学習に来ていて賑やかでした(^^)

昔からの名残が沢山あるこの町は好きです!

リフォーム中のM様邸ではお風呂の搬入です!

バス1.jpg
バス2.jpg
バス4職人.jpg取り付ける前の細かい作業中でした。
お疲れ様です!宜しくお願いしますm(_ _)m

M様お隣様は新築工事中で、今日は電気工事のトラックが
3台ほど止まっていて、周辺が賑やかでした(・・;)

M様邸より移動中バラ園にて休憩ヽ(;▽;)ノ

薔薇黄色.JPG
薔薇赤.JPG四季咲きの薔薇なのでしょう・・・頑張って咲いてました(´∀`*)

急遽、雨樋工事の足場組みとの連絡を受け、狩野さんの
現場とのことで、喜んで(^^)行ったのですが・・・・・
作業が終わって帰ってしまった後でした、エーン(´;ω;`)
いつ会えるでしょう・・・・・

さーて、明日も頑張りましょ(ノ∀`)

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!