群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/04 その他

K様邸キッチンリフォームへ

連休明けの火曜日お疲れ様ですm(_ _)m

定期訪問活動が始まりました!

赤城山鍋割がグングン迫って来ると、なんとなーく

山全体が赤?オレンジっぽい(´∀`)

紅葉してますね(^-^)

そんな鍋割がどんどん右にそれ、榛名山を見ながら気分は

ドライブ(  ̄▽ ̄)

11.4.JPG店を営んでいるA様宅に着くと、接客中だったので綺麗な景色を

パシャ(´∀`*)

その間また駐車場に車が入って来たので、ササッと伺い、

今日はゆっくりお話できずに失礼しました(´・ω・`)   

お忙しそうでした・・・・・・

そして・・・・・

リフォーム中のK様邸。

先日お風呂が完成し、今日からキッチンとリビングの

工事です!

居間.JPG奥様お留守で、ご主人様に初めてお目にかかり、撮影の許可を頂くと、

「私も今撮ったところです(^^)」と。

仮設キッチン.JPG
今まで使用していたシンクが仮設キッチンとして外に

取り付けられ、その周りをベニヤ板で囲ってありました(^^)

長い事過ごしてきた居心地の良かったであろう居間が

しばらく使えず、ご不便が多いかと思いますが・・・・・・

どうぞ、楽しみに待っていてくださいm(_ _)m

今日も有難うございました(´∀`*)

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!