群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/28 その他

間近で見る浴室解体

M様邸のリフォーム工事が今日始まりました!

工程表によると本日は浴室解体です!

行って参りました(^.^)

ダイキョーcarが止まっていて男性がパッと見5ー6人ヮ(゚д゚)ォ!

一瞬引きましたが・・・萩原現場監督のニヤッとしたお顔を

見てちょっと安心ヽ(;▽;)ノ

お施主様にご挨拶させて頂きましたm(_ _)m

解体1.JPG
解体2.JPG仮設トイレ&仮設ユニットバスもスタンバイ!

解体6.JPGこの浴室を解体にかかります!

解体3.JPG昨日TV見たのと同じ光景です!

解体5.JPG物凄い音と噴煙が舞います!

解体現場を目の当たりにして、コミニュケーションスタッフ(CS)
の仕事の一つである、挨拶回りの役割を改めて痛感しました・・・

解体8.JPGもう一日かかるかな・・・と、下田さん所の職人さん!
(ごめんなさい・・・お名前が・・・(・・;))
(大島さん?と樺沢さん)

解体7.JPG仮設ユニットバスが設置されました!
サッシ前ににピタリと設置され、これなら人目につかない
わけですね(´∀`)

解体4.JPG忘れてはいけない!萩原現場監督!

とーっても勉強になりました!

現場で働く職人さん、本当にお疲れ様です!

朝夕気温がグッと下がるので、どうぞ体調崩さないように

気をつけて下さい!

慣れない私にお気遣い・・・スミマセン(^^)

工期が12月までと長いので、お施主様に安心していただけるように

自分の役割を考えて務めようと感じた時間でした(# ゚Д゚)

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!