群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/21 その他

冬支度

こんばんは?(⌒日⌒)/

ダイキョー祭りが終わり、社内がすっかり綺麗に

片付きました(´∀`*)

この状態がずっと続くといいですね。

先週金曜日の朝だったでしょうか・・・

冷え込みましたね((´д`))暖房をつけました!

そして昨日、こたつに布団を掛け、すっかり冬モードに

なりました(´Д`)

こたつ.JPG掘りごたつのため、この時期になると、脚を下ろすと

ヒヤッとします・・・

夏のエアコンには相当電気代が(^_^;)・・・と思いましたが

冬の方が電気代がかかりますね(´;ω;`)

こたつ+エアコン、加湿器も使うし、空気清浄機を使う

お宅だってあるでしょう・・・(>_<)

使わない電気はこまめに消すように心がけなくては・・・(^-^)

そう言えば会社にもガスストーブが直ぐに使えるように

倉庫から出ていました。

きっと・・・あの方が・・・・・

用意してくれたのでしょう・・・(*´∀`*)

有難うですm(_ _)m

先日、頂きましたm(_ _)m

早速使わせて頂いています、暖かい(^-^)

靴下.jpg

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
オール電化リフォーム(節約・深夜・)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!