群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/18 その他

19(日)も開催!ダイキョー祭り!

晴天の下、ダイキョー祭り初日が開催されました!

ダイキョーP.JPG

ダイキョー祭り1.JPG10時オープン前から沢山のお客様の列が出来ましたヽ(・∀・)ノ

前橋高校生によるジャグリングショーの準備・担当を

した私は、この日を首を長ーくして待っていました(^.^)

控え室に案内すると

靴.JPG一人一人が綺麗に靴を揃えながら上がって行きました!

ここで既に感動( ;∀;)

午前中、前橋南IC方面で舞台に立ち、大移動しての

本日2回目の舞台だったとの事。

お疲れ様です!!!

高校生らしい、部員全員がひとつになって作り上げてきた

ジャグリングショー。

間近で初めて見ました(´∀`)

アップできる写真がなくて・・・・・・申し訳ない(;_;)

他のスタッフがアップしてくれることを願います(^人^)

素晴らしかったですよ(^.^)

ジャグリングのファンになりました(/ω?*)

今度どこかの会場で出演するときは、見に行きたいと

思います(^.^)

前橋高校大道芸部のみなさん、

今日は有難うございました!!!

これからも多方面でのご活躍応援していますよ(^.^)

そして、ダイキョー祭り初日にお越しいただいた皆さま、

本日は有難うございましたm(_ _)m

明日も10時から15時開催です!

更なるご来場をお待ちしていますm(_ _)m

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

                                  19日(日) 10時から15時

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!