群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/08 その他

良い天気でしたね

こんばんは?(⌒日⌒)/

皆既月食ですが・・・・・・

昼間とてつもなく良い天気だったのに、夜は雲が厚く

なってしまいましたね(´・_・`)

暗くなってから何回も空を見上げるのですが・・・・・・

私が見るときになると、月が雲に隠れてしまって(;_;)

まともに観察できずにいます(´;ω;`)

ちょっと見てこよーっ

       ・
       ・   観察中
       ・
やったぁ!!!

見えたぁ!只今21:10、右半分が消えてました(^^)

見たので気が済みました(  ̄▽ ̄)

足場を組むお客様の近隣へのご挨拶が有り、

今日は伊香保まで行って来ました。

近頃はどっこへもお出かけしていないので、

伊香保まで行っただけでも、ちょっと遠出した気分でした(笑)

せいほうてい.jpg「日帰り入浴」の看板を横目に・・・・・

足早に前橋へ戻りました(´ω`)

Y様宅では雨樋工事を頂きましたm(_ _)m

お庭の草花をぐるっと見させていただき(^^)

10.8.JPG
コスモス.JPGお土産まで頂きました(*´∀`*)

キウイ.JPG有難うございましたm(_ _)m

何だかとーっても長い1日に感じました(ノ∀`)

明日も長いぞ・・・ガンバレ自分?(~o~)/

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

                                  19日(日) 10時から15時

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!