群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/05 その他

我が家の晩餐会

3日に誕生日を迎えた次男(*´∀`*)

家族全員揃った4日に、ささやかながらお祝いを(゚∀゚ )

和食.JPG最近は外食をあまり好まないので、次男の好きそうなメニューで。

主人の実家で採れたての大根を使っての「大根と鶏肉の煮物」、

「ポテトサラダ」「豚汁」。大根の葉を炒めて、さんまも焼きました。

これでどーだいっ!!!    って(笑)

次男くん、概ね満足のご様子でした(n’∀’)η

そして2次会は・・・

ケーキ.JPG
私の思惑どーりに選んでくれたので、私は予定通り

右の1番大きいケーキを頂きました(´∀`)

ささやかな・・・・・・誕生会が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

家がゆっくりできていいのだそうです(^-^)

第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

 

 

 

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

 

                                 19日(日) 10時から15時

 

 

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!