群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/01 その他

10月ですね

こんばんは?(⌒日⌒)/

今日から10月(神無月)ですね。

衣替えの季節ですね(^^)

学生たちが一斉に黒ずくめになり、一気に秋を感じます。

でもここ数年は温暖化の影響もあり、移行期間が設けられ

一週間くらいは上着は着なくても良い、と言うのが

ありませんかぁ?

4月に中1になった次男は、入学式当初、お下がりで頂いた

学ランで間に合わせてしまいました。

その頃からちょっとキツイとは言っていましたが、何日も

着ないうちに暑くなるから我慢させちゃいました(;_;)

結局ここへ来て新しいものを購入(>_<)

4月に新しいものを着せてあげれば良かったかなぁ・・・

その新しい学ランは、消費税増税前にお店が仕入れた

在庫となっていた物で随分値引いて頂くことが出来ました(^^)

来週辺りから、着出すことになるでしょうか・・・・(  ̄▽ ̄)

学ランを着ると妙に大人気に見えます(笑)

今日の美味しいものは・・・・

929しゅうまい.jpgシュウマイでーす。

929・2.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!