群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/26 その他

体育祭が行われました

子供が通う中学校で体育祭が行われました(^^)

926.JPG
去年に続き今年も保護者席テントの1番前を陣取りました!

・・・・・仲間内の母が・・・・・(笑)

ビデオを手に持ち、一眼レフカメラを首に下げ、

前半はもっぱらゴール付近で構えていました(^ω^)

ビデオも撮りたい、カメラにもおさめたい、目にも焼き付けたい

いつも、どれも中途半端になってしまいます(>_<)

特に印象に残ったのは・・・・・

団のリレー(選抜)で1位をキープした状態で

アンカーの長男にバトンが渡り、後半ガッツポーズ

しながら走り、ゴールした姿・・・・・

かっちょ良かったぜィ(´∀`*)

中学校の体育祭は、どれを見ても楽しめるので、

飽きることなく、あっという間にに時間が経ちます☆彡

あと2年、次男の体育祭が楽しめますヽ(・∀・)ノ

最近この花の匂いがしますネ(*´ω`*)

お気づきですか?!

木蓮.JPG癒されます(*´∀`)

あっっ!!!勇士会の皆さん今日はお疲れ様でした!

結果が気になります・・・(  ̄▽ ̄)

1位はどなたでしたかぁ???

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

前橋市 住宅改修支援事業  

        

【受付期間】

後期:平成26年10月1日(水)ー平成26年10月31日(金)

 

  

 

 

すでにお問い合わせが来てます! 

 

我が家でのリフォームでも対象になるのかしら・・・と思ったら、

 

お気軽にダイキョーまでお問い合わせ下さいませ。    

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!