群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/20 その他

お向かいさんの雨樋工事

こんばんはm(_ _)m

ブログを見てくれたリーダー、3・2・1(イッチー)さんから

お見舞LINEを頂きましたぁ(*´∀`*)

有難うございます(ノ∀`)

今日は居間で1日ゴロゴロ、何もしないで過ごして

しまいました(>_<)

メイクもコンタクトも無しで過ごしました・・・

勿論外出も無し!

横になってじっとしてるのが一番(^^)

お向かいさんで雨樋修理をする為の足場が組まれました。

一昨日ママさんから

「雨樋直すからちょっとうるさくなるけど・・・」と、外で会った時

言われました。

そして本日・・・

キンキン、カンカン始まり、おォ今日からか・・・・って。

お向かいのママさんは、隣近所1軒1軒回ったのかしら・・・

たまたま外で会ったから、話したのかしら・・・

んんん・・・・・(メ・ん・)?

ダイキョーではCSがご近所さんにご挨拶に回りますよ・・・

改めて私たちコミニュケーションスタッフ(CS)の役割を

認識し近隣の立場になって考えられた事例でした(^^)

フランス.JPG

従兄弟がフランスでフルマラソンに出場、

クッキーのお土産頂きました(´∀`)

クッキー.JPG

長男が腰痛の私に代わり、昨日も今日も風呂を洗って

くれましたヽ(*´∀`)ノ

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

                                  19日(日) 10時から15時

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!