群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/16 その他

大きな地震でした(;_;)

こんばんはm(_ _)m

3連休明けの火曜日・・・・・・

お昼の地震は突然来ましたネ?(・o・)/!

通常、グラグラって来て、来るかも・・・って

身構えますが、今日のは下からドスン!!!って!

緊急地震速報と揺れと、同時でしたヨ゚(゚´Д`゚)゚

勇士会の皆さんの中には、屋根の上や足場での

作業中だった方は?

土を掘る作業中だった方は?

脚立に立っていたり・・・・・・

ペンキがこぼれたとか・・・・・

皆さん大丈夫でしたか???

お昼時だったから作業はしてなかったかなぁ・・・

小林さんは真っ先に机の下に潜りました!

私もつられてそうしました。

今日のように大きな地震があると、改めて日頃から

家族で避難先や集合場所などを決めておかなきゃって

思いました/(-_-)?

災害時の備品等も含めて、確認しなきゃって・・・

私は美味しいサンドイッチを食べていました(  ̄▽ ̄)

916昼.jpg

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

                                  19日(日) 10時から15時

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!