群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/15 その他

運動会シーズンですね

朝晩は秋、昼間は夏・・・なんて感じでしたが

もう秋ですね・・・

食べ物は美味しいし、過ごしやすいですが、

もの哀しい感じが寂しくて・・・・・(T ^ T)

中学校はもうすぐ体育大会ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

プログラム.JPG
長男が自分の出場種目に印をしてくれました(^^)

リレーは全てアンカーのようですヮ(゚д゚)ォ!

団対抗リレーは各クラス上位2名、部活動対抗リレーは

上位3名の選抜。

勉強は苦手ですが、運動は大好きな(#^.^#)

まるで私?!

でもあなたは勉強は嫌いにならないで頑張って(笑)

この印 + 次男の出場種目が3つ!

お昼をはさんで1日がかりです(´∀`)

楽しみo(^o^)o

なんといっても最大の見ものは3年生の騎馬戦!!!

お願いだから、怪我だけはしないと!!!

次男は中学校初めての体育大会。

小学校の運動会とはまるで違うから・・・

雰囲気楽しんでネ(^^)

お子さんの運動会を控えてる皆さん、

ビデオ・カメラの準備は早めがいいですよー(^O^)

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

                                  19日(日) 10時から15時

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!