群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/11 その他

ダイキョー祭り準備

こんばんは?(^▽^)/!

今日もお疲れ様でした(^.^)

今日は1日会社で内勤でした。

9時半からダイキョー祭りで出店するするCSブースの

予算を組みました。

苦手です・・・トホホ・・・・・

まだ自分が担当する輪投げのルール決めが

出来ていません(>_<)

これから無い頭を働かせなければ・・・(;_;)

もう一つ、高校の大道芸部さんへのご案内書類は揃い

出演して頂く学校に届けられたので、こちらはひと安心(^.^)

水出さんに会場平面図をコピーしていただいたり、純子さんには

文章を打っていただいたり、栗ちゃんはブログからの写真を

コピーしてくれて・・・・・・ヾ(*´∀`*)ノ

みんなにちょっと聞いてみたり、話したりすると、

一緒に動いてくれて・・・・みなさんのおかげで、書類が

仕上がりましたヽ(´ー`)ノ

有難うございましたm(_ _)m

そして・・・

今日はあるCSさんご主人のお誕生日との事(^-^)

おめでとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログを厳しくチェックして下さっているそうで(笑)

重ねてありがとうございますm(_ _)m

ダイキョー祭り、お待ちしていますよ( ̄∀ ̄)

9.11カボチャ.JPG

カボチャを煮ました(´∀`*)

9.11シュウカイドウ.JPG

シュウカイドウ?だったっけ・・・
咲いてます

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

                                  19日(日) 10時から15時

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!