群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/09 その他

体調管理しましょ

今朝は涼しいを通り越して、寒くて目が覚めた方

いらっしゃるのでは・・・???

キッチンに立つのに長袖を羽織ってしまいました(>_<)

昨日から体調不良の長男。

今日も帰宅後頭痛・倦怠感ありで、検温したら

微熱のようで・・・

ゴロゴロしてるなら受診して!という事で・・・

初めて一人で行かせましたヮ(゚д゚)ォ!

直ぐそこんなんです。

念のため小児科に電話を入れました。

「初めて一人で行かせましたが・・・何かあれば

連絡ください。」と・・・

過保護?!でも親の責任と思いました。

ま、風邪ですね・・・

この寒暖の差について行けなかったのでしょう・・・

「聴診器あてながら俺の目をずっと見やがってヽ(`Д´)ノ」

と、帰宅するなり怒っていて大笑いしちゃいました(゜∀。)

大先生でなく娘さん(女医さん)だったんですねェ。

「ウインク(^_-)-☆してやればよかったのに」

と、わたし(笑)

あ、娘さんって、既婚者ですヨ(。-∀-)

元気そうだし、食事も摂れたし、大丈夫でしょう・・・

9月になったと同時に、乾燥と肌荒れ、季節の変わり目の

アレルギーで顔や鼻が痒いです(つд⊂)

体調管理にも気を配りたいと思いますm(_ _)m

かぼちゃ.JPG

昨日木暮さん実家お母さんに頂きましたヽ(´ー`)ノ

大きいカボチャ、ご馳走様ですm(_ _)m

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

                                  19日(日) 10時から15時

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!