群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/07 その他

町の運動会

こんばんは、お疲れ様ですm(_ _)m

お疲れ、自分!

ホント、疲れたんです(;_;)

町の運動会。

朝6時の判断で、予定通り行う!って・・・

子供も6時の判断で部活有り!って・・・・

慌てて子供のお弁当を作り、6時半に送り出し、

7時半前に運動会会場へGO!

昨日の内に準備しておいたテントを立ち上げたり、

景品その他運び込んだり・・・

その間雨の勢いは増す一方!!!

校庭は大きな水たまりが出来ましたΣ(|||▽||| )

来週に延期しないでやってしまいたい気持ちは分かるけど

土砂降り!

そんな中、「一旦解散にして11時半集合、午後から

行います・・・」と・・・

雨の中帰宅し、指示通りもう一度公民館に集合し、

お弁当を頂きました。

学校に移動し、気を取り直し準備開始!

雨も上がってきて、でも次の雨雲が来るんじゃないかって

心配しながらも、何とかお天気回復しましたね(^^)

町運動会2.JPG
町運動会.JPG

端折りながらも何とかプログラムを進めました(^^)

私は何をしたかと言いますと・・・

育成会委員で、景品お渡し係( ̄∀ ̄)

仕事キッチリやりましたよォ?(・o・)/!

終わって帰宅したのは17時回りました(つд⊂)

運動会に振り回された1日でした・゜・(ノД`)・゜・

オーーーィ・・・・・私の日曜日・・・・・・・・・・・

でも町の行事に行くと沢山の幅広い年齢層の知り合いに

会うので、楽しいです(*´∀`*)

ダイキョーのお客様にも沢山お会いしましたねェ(・∀・)

次は子供の体育祭、楽しみですヽ(*´∀`)ノ

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
  ダイキョーにお問い合わせ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!