群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/02 その他

工程表

お疲れ様ですm(_ _)m

暑さが振り返しましたね・・・・・

ここ何日か涼しく、10月の気候・・・なんて日も

あったので、暑く感じますが、でも30℃くらいでしょうか・・・

一時の猛暑に比べたら・・・楽(^^)

今朝は、木曜日から外壁・屋根塗装が始まる

お客様の所へ行ってきました。

工程.JPG
昨日副社長に指示され、

急遽、工程表を私が書く事に(>_<)

付きっきりで言われるままに、ドキドキしながら

書きました(^_^;)

緊張と集中でしたよ(笑)

パソコンに頼っているから漢字がすんなり出てこない(;_;)

でも、頑張りましたよ(笑)

一連の流れも分かり、良い経験出来ましたm(_ _)m

この工程表と、表札のカタログを持って伺いました。

A様、どんな表札にされるでしょう・・・・・・

外壁・屋根の仕上がりも楽しみです(^^)

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
オール電化リフォーム(節約・深夜・)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!