群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/01 その他

作りました!

スコーンですゥ(*´∀`*)

スコーン.JPG子供からリクエストされていました。

何年か前まではよーく作っていたんです(^-^)

昔は趣味の欄に「お菓子作り」と記載していた事も(笑)

ここしばらくすっかり遠ざかっていました(つд⊂)

そしてついでにもう一品。

クッキー.JPGクッキーも焼きました(*´∀`*)

何でまた急に・・・(笑) 

実は今日、コミニュケーションスタッフでダイキョー祭りに

向けてクッキーの試しをしたのです。

焼くのは明日ですが・・・

計量したり混ぜたり・・・していたら、その作業が懐かしく、

帰ってから速攻作りました(笑)

材料は大体揃っているので直ぐ取り掛かれます!

「無」になれる時間と、出来上がった瞬間が好きです(´▽`)

甘いものを好まない次男も、飛びついてくれました(^^)

涼しい日が続けば、次はマフィンでも作りそうな予感( ̄∀ ̄

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
オール電化リフォーム(節約・深夜・)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!