群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/27 その他

冒険

こんにちは(=・ω・)ノ

週の真ん中水曜日お疲れm(_ _)m

涼しくて快適ですが・・・・

洗濯物が乾かなくて困ります(;_;)

先日2学期の始業式の日は半日で学校が

終わりました。

子供が帰宅して家に入れるように鍵を

置いてきた、つもりでいました。

午後から休暇を頂いていたので、会社を出て

駐車場に向かっていると電話が鳴りました。

「自宅」とあったので「帰ってるな」

と安心しましたが・・・・・・

電話の主の長男が言うには、

「鍵がないから、1か所開いてるとこを見つけたから

登って入ったから!」って!

?????

まさか・・・・まさか・・・・・あそこ???

「腹が減ったから後で説明するから早く来い」と。

急いで帰宅して、よーく聞いてみると・・・

・先ず鍵がない・・・・と。

・11半完全下校と思っていたら、11時には帰宅

 していた・・・。

・自宅にてお昼のサイレンを聞いた・・・と。

要するに、私が帰るまでの間1時間以上待っていて、

1か所見つけて入ったのはお昼を回ってから・・・とか。

申し訳ない!!!鍵を一度は置いたけど、また使って

2回目は置くのを忘れましたm(_ _)m

その間、おじいちゃん家に行こうと思った長男と、

待ってれば帰って来ると、クールな次男だった様子。

戸袋.JPGこの上の部分へよじ登って入ったそうです!

庭から足場になるようなものを探して・・・・

でもお兄ちゃんの話はどこか楽しそうで、

鍵を置かなかったのは謝るけど、侵入するまでの過程が

スリルを味わったみたいで・・・・(*´∀`*)

しかし、よくこの高さへ登り、潜ったネ?(◎o◎)/!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
オール電化リフォーム(節約・深夜・)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!