群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/24 その他

詐欺???

こんにちわm(_ _)m

日曜日の午後、ヒヤッとする事が起きました!

CSの一人からのLINEが始まりです。

「何してますか、忙しいですか、手伝って

もらっていいですか」・・・・・・と。

意味不明なので「?」で返しました。

ちょっとおかしいと感じました。

「近くのコンビニでiTunesのプリペイドカードを

買うのを手伝ってもらえますか?」

ーこの時点で明らかに変!と思いましたー

「どうすればいいの」と聞き返すと、

「今すぐ使うからコンビニで買ってくれない?

裏の番号を開けて写真で送ってもらえない?」

ー普段タメ口じゃないのにトークが変ー

どうにすればいいか聞くと

「10000金額のカードを4枚買ってくれない?

合わせて40000円」

と返って来ました。

はぁ???

4万円もの事を頼まないでしょ!!!

絶対おかしから彼女に電話しました!!!

すると、LINE上で彼女に成りすました誰かが

何か悪さしてるらしいことが分かりました!?(゜∀゜)

詐欺Σ(○>Д<ノ)ノ?????

身内に話すと、このようなLINEが入って

来ることがあるらしく、私は初めての事で

驚きましたヮ(゚д゚)ォ!

皆さん、気をつけて!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
オール電化リフォーム(節約・深夜・)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!