群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/21 その他

自然災害!?

おはようございますヽ(・∀・)ノ

雨・・・降りませんでしたネ(´・ω・`)

夕方からの雷と、空の感じから、降る!と期待して

庭の鉢を雨が当たる場所に移動しましたが・・・

チーン・゜・(ノД`)・゜・

雨を期待する一方で、広島の大規模な豪雨による

土砂災害のニュースを見ると、雨が降ることを

期待するなんて大きな声で言えないですネ。

亡くなった消防の方は、小さなお子さんを抱え

ながら土砂に巻き込まれたとの記事をみましたが

胸が締め付けられる思いです(´;ω;`)

自然災害とはいえ、こんなにもひどい事が

起きるなんて・・・・・・・

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り

いたします。

作業が早く進む事を見守るしかできません・・・

さて、昨日スマホの充電が間に合わず、

会社のコンセントをちょいとお借りして

充電しました。

充電器を会社に持って行くなんて、

普段しないことをしたもんで(^_^;)

置き忘れて来ました(つд⊂)

今朝は充電キレです゚(゚´Д`゚)゚

今日もコンセントをお借りしますm(_ _)m

ごめんなさーい|д゚)

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!