群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/19 その他

スカッーと(^^)

こんにちは、1日お疲れ様でした!

今日は会社のお掃除当番でした。

ゴミ箱のゴミを集め、2・3階フロアーと階段に

掃除機をかけました。

火曜日は、ビン・カン・ペットボトル等の全ゴミを

外のゴミ集積所に降ろします。

終わって、ちょっと30分かかりました(´・_・`)

暑い 暑い 暑ーい!!!

でも自分で掃除した後は、とーっても綺麗に

感じます(^^)

そして迎えた13時からの定例会議。

13時の時計のメロディーと共に全員が揃い

定時に始まりました!!!

サイコーヽ(・∀・)ノ

いつもこうで有りたいと願います!

今日は同僚に美味しい物を頂きました(^^)

マカロン.JPG以前差し上げた物が有り・・・

気を使わせてしまいました(>_<)

ご馳走様ですヽ(´ー`)ノ

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
オール電化リフォーム(節約・深夜・)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!