群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/18 その他

ポリシー

お疲れ様ですm(_ _)m

お盆休みと土日合わせて5日間振りに会社に

行きました(^^)

久しぶりに皆に会いました(´∀`)

皆さま、またよろしくお願いしますm(_ _)m

会社に行ったら、まず皆にご挨拶して回るのが

私のポリシーです。

玄関に一番近いところに席がありますが、

奥まで行って「ごきげんよう」とは言いませんが(笑)

必ずご挨拶する事を心がけています。

「先ず挨拶でしょ!」って、こだわります( ̄∀ ̄)

体育会だからでしょうか・・・・・(メ・ん・)?

いきなり会話になるのって考えられません(´・_・`)

入って来た人や、外から戻って来た人にも

極力声をかけます。

声をかけ忘れていたら・・・

ボケーっとしてたか希に集中してる時でしょうか(笑)

って事で・・・(^^)

我が家のピーマンと、

818.JPG

種がこぼれて毎年咲く

オシロイバナ(*´∀`*)

818・2.JPG

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!