群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/17 その他

毎日サンデー

おはようございますm(_ _)m

折角の休日ですが・・・・・・

長雨には困ったもんです(>_<)

思い切って布団が干したいのに(;_;)

お盆休みも、毎日家族でいるとお疲れ気味です(;_;)

今日は焼肉ランチへ行きたいと言うので、

どーぞ行ってらっしゃい!って感じです。

焼肉食べ放題では、わたし元とれませーん(。-∀-)

男子3人で牛1頭くらい食べてきてェェェェェ

昨日は久しぶりにCDを借りてきました(´∀`)

816.JPG
「GREEEEN」と「SEKAINOOWARI」

長男とは聞きたいのが似ています(´∀`)

私は車に、長男はウオーマンに取り込みます。

今日はどんなお天気になるでしょうか・・・・・・・

甲子園も気になります(´∀`*)

あっ!熱海へお出かけの社長、羨まし限りです(^O^)

お気をつけて・・・

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!