群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/13 その他

人の名前って・・・

おはようございます(^^)

昨日は子供と3人だったので、夕飯は外食にして

いまいました(^-^)

会計を済ませて店を出ようとしたその時!

バッタリ会ってしまいました・・・・・・・・・

勇士会の狩野さんと(〃ω〃)

奥様にもご挨拶させて頂きました(^^)

私が会社に入って、狩野さんとお話する機会は

中々ありませんでした。

ちょっと怖いイメージと、会社で見かけたトラックが

格好良くピカピカだったので、車が大好きなんだろうな

という印象でした。

運転中2回ほどすれ違ったことがあって、

やはりピカピカのトラックとよくあるナンバーで

直ぐに分かりました(。-∀-)

7月のファン感謝デー夏祭りの時、

(お話する)チャンス!と思って、勇気を振り絞って

「狩野さんこんにちは、いつもお世話様に・・・・・・」

ってお決まりのご挨拶をすると、

「おォ島田さん・・・・・・」って返って来ました。

ビックリしました!!!

お話した事ないのに、島田さん・・・って

私の事知ってる?!名前言ってくれた!

ビックリしたと同時に嬉しく、有り難く思いまし(//∇//)

聞く所によると・・・・・・みんなのブログを良く見ている

そうで・・・・・・・

そして先日の経営計画発表会では、

勿論怖い印象なんて消えましたから、最初より

楽な気持ちでお話させて頂きました(*゚▽゚*)

自分は知らないと思っていても相手は知っていたり、

またこの逆の立場だったり、

改めてこの先の色んなシュチュエーションで

使わせて頂こうと感じた出来事でした(´∀`)

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!