群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/23 その他

高校野球

こんにちはm(_ _)m

暑いですねー! お疲れ様です!

今日高校野球群馬県大会準々決勝が行われましたね。

第一試合  樹徳 0 ― 1 高崎経済大学附属

第2試合  前橋商業 2 ― 3 桐生第一

以下最近野球部引退した長男からの話・・・・・

第一試合について・・・

樹徳は、第一シードであり優勝候補でしたが負けてしまいました。

試合は延長12回に及ぶ投手戦でしたが12回裏、樹徳の

ホジャティーのサヨナラ死球でした。

前打者を敬遠し満塁にしたことで、次打者の時にストライクを

取りにいこうと自分のピッチングを取り戻せず、制球が

安定しませんでしたね。

第2試合について・・・

桐一は、スタメンの8人が2年生という若いチームですが

春のセンバツで力をつけてきています。

前商は、前の試合にコールド勝ち。打線好調でした。

結果は8回に桐一が逆転。桐一の逆転勝利でした。

毎晩22時からのハイライトを見ていますが、

感動感動の連続です(┯_┯)

かっこいいぞ高校球児!!!

坊主頭、気合の表れ!!!

惜しくも負けてしまったチームが、次へ進むチームに

千羽鶴を託す、高校野球ならでは・・・・・・

みんなお疲れ様!!!!!

引退する3年生、これからの生活の中で堂々と

胸を張って生きてください(‘∇^d) ☆!!

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!