群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/21 その他

海の日ですね

こんにちは(^^♪

「海の日」ですね。

いつからできたのでしたっけ、海の日なんて・・・

子供の頃は、夏休みと言えば毎年海へ連れて行って

もらいました(^^)

妹とお揃いのビキニを母が作ってくれて、宿に干して

いたら、片びっこづつ持って行かれちゃったのを

覚えています(;_;)

フェリーで佐渡へ行き、たらい舟に乗ったり、金山へ入ったり。

笹川流れの海はとにかく綺麗でした!!!

自分が親になり子供ができてから、自分が両親にしてもらったのと

同じように、海水浴に連れて行きましたぁ。

佐渡は行かなかったけど、笹川流れにはいき、あまりの遠さに

驚きました。

島田家は日帰りばかりでしたが、開発して

毎年行ったのは、柏崎港からほど近い「番神海水浴場」

公共Pあり、トイレあり、岩場ありです!おススメ!

シャワーはトイレの水道を使ったり、ペットボトルに水を入れて

車に入れておけば、熱湯に近くなりますよ(^^)

レトルトカレーをテントを張った基地においておけば、

お湯で3分温めたのと同じになるので、白米を持っていけば

カレーライスの出来上がり(^^)

オーっとエスカレートしました・・・・・

夏休み突入、海へ山へ、安全運転で楽しくお出かけ

くださいネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家はお水お試し中(^^♪

水.JPG

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!