群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/16 その他

子供が小さかった頃・・・

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

汗・汗・汗・・・・どれほど水分を摂ったでしょう・・・

定期訪問活動中、採ったばかりの野菜を

頂きましヽ(´ー`)ノ

ごーや.JPG本当に今採った!所をお邪魔しちゃったので

苦笑いです・・・(>_<)

ご馳走さまでした(^^)

夕方ラジオをつけると・・・

「輝く子育てママ・・・」なんちゃら、と言うコーナー

でした。

子供が小さかった頃、幼稚園へ通う前って、どんな

生活のサイクルだったのだろう・・・

1日中、毎日子供と一緒だった生活なんて、遠ーい記憶・・・

当時バラ園近くに住んでいたので、ベビーカーを押して

閑静な住宅地を、お家ウオッチングしたのを覚えています。

母がふと現れて「見てるから好きに出かけてきな」って。

何を買い求めるわけでもなく、ただプラーっと

外出することが息抜きになり、母には感謝です(^-^)

コーナーの最後に歌がかかりました♪

「お山に雨が降りました   
後から後から降ってきて
ちょろちょろ小川ができました」

ー雨降りクマの子ーですね。

懐かしくて一緒に口ずさんでしまいました(*´∀`)

今は子供も大きくなり、私も仕事におわれる毎日。

たまたま耳にしたラジオで、新米ママさんだった頃を

思い出してみました(//∇//)

ギューって出来る時期は限られていますヨ。

新米ママさん、子育て楽しんで(´∀`*)ファイト!

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

前橋市 住宅改修支援事業

        

【受付期間】

前期:平成26年7月1日(火)?平成26年7月31日(木)
後期:平成26年10月1日(水)?平成26年10月31日(金)

【補助金額】

20万円以上の対象工事費(消費税含む)の30%
(上限 耐震:50万円、エコ・子育て・バリアフリー:20万円)※1,000円未満は切り捨て

 

 

 

     【 第10回ファン感謝デー 夏祭り♪  】

 

    来場予約された方に、抽選で1名様に お米10kgプレゼント!!!

 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!