群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/26 その他

不注意から・・・

お疲れ様です(^^)

今朝家の階段を2段?ほど踏み外し転落(>_<)

自分では廊下に足を着いたと思ってましたから

一瞬フワッとなった時には既に遅く・・・

次の瞬間、壁に激打(>_<)

腕を擦りむき皮がめくれ上がり、時間とともに

青くなってきました。

同時にお尻もドン!とつきました。

ここしばらくギックリ腰が続いてる所へダブルパンチ(´;ω;`)

側湾症の私には大事件です・゜・(ノД`)・゜・

くの字で歩くハメになる前に対策を!

整体の予約を聞くとタイミングよく明日の午後の時間を

言われました。速攻で「お願いします」と。

中々、今日明日の予約は取れないんです。

20代から診てもらっていて、ギックリ腰になると

私が立っていることもままならない事を分かっているので

時間外に診て下さった事も多々ありました。

自分の不注意でのことですが、明日は早退させて

頂き受診してきます(´Д`;)ヾ スミマセン・・・

先日一目ぼれして購入したハイビスカス(*´∀`*)

ハイビスカス.JPG

元気が出そうな色に惹かれました(/ω?*)

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!