群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/11 その他

時の記念日でした

おはようございますヽ(・∀・)ノ

長男、修学旅行2日目。班別テーマ学習。

グループでの行動、楽しい1日になるだろうなぁ(^^)

昨日は「時の記念日」でしたね。

1920年に「時間をきちんと守り、生活の改善・合理化を

図ろう」と呼びかけ、時間の大切さを尊重する意識を

広めるために設けられたそうですね。

昨日会社では定例会議が行われました。

定刻にみんなが揃い会議が始まりました。

5分前には席に着く事を意識している私には、

とても気持ちの良い開始でした(^ω^)

途中、清水先生によるセミナーが行われました。

昨日が初対面でしたが、人柄がお顔ににじみ出て

いらっしゃいました(n’∀’)η

清水先生の時間枠は1時間となっていました。

始まった時間からピッタリ1時間で閉める所は

さすが!と思いました。

勿論セミナーも、今後会社スタッフ全員が学んで

いったら、大きく大きく何かが変わること間違い無し!

と確信出来る内容でした。

清水先生有難うございましたm(_ _)m

「時の記念日」だったので、時計ご紹介(^^)

時計.JPG

長野オリンピック記念時計

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!