群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/08 その他

まゆゆ初の1位

こんにちわ、日曜日いかがお過ごしですか?

折角の貴重な休日、この天気では布団が

干せませーん(;>_<;)

部活動、昨日は最初からOFF。

今日は練習試合予定が、グラウンド状態が悪いから

って、中止(>_<)

6時の判断でって、部活連絡は6時前にきました。

グラウンド確認したのでしょうか・・・。

さてさて・・・昨日テレビをつけたら、

「AKB48 37thシングル選抜総選挙」開票イベント

していましたぁ。

10位頃から飛び飛びでなんとなーく見ました。

特に興味も無いし、一人一人の話が長くて・・・

でも!

今時の子のトークを聞いてみようと思い、

ワン・ツーのとこだけ耳を傾けました。

1位のまゆゆは20歳のようですが、7万人を前に

話すのですから・・・やっぱりスターなのでしょう・・・

あの・・とか、えっと・・とか、語尾を伸ばす話し方では

なかったので、私的には20歳にしては◎かな( ̄∀ ̄)

ってか、私の評価なんてどうでもいいっか(笑)

皆さんはAKB何人言えますかぁ?

前田敦子・・・・・とか、板野友美・・・・なんて

言ってないでしょうねェ(笑)

ではでは・・・

お天気不安定ですが、楽しい日曜日をお過ごし下さいo(^o^)o

607.JPG

ダリア咲きました(^^♪

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
  
 
 

ダイキョーにぜひお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!