群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/06 その他

金曜日お疲れ様

6月6日  雨ザーザー降ってきて・・・

の金曜日、お疲れ様です!

今週もあっという間に金曜日、お腹が空いたので

終わりにして帰宅しました(o´Д`)=з

今日は午後から外に出る予定でお昼を持たずに

会社に行きました。

が・・・事務仕事を始めたら、あれよあれよと広がり、

また、外が雨ザーザーな事もあって、結局内勤しました。

お昼を買いに出るのも億劫だし、今日は昼食にそれ程

執着も無いし、そのまま仕事して、通常に終わりに

しました(^^)

ちょっとお腹も空き、帰宅するやいなや・・・

606.JPG
じゃじゃーん!!!!!

至福の時(^ω^)    これです!

ご飯をチンして少し混ぜて食べました。

う、う、旨っ( ^∀^)

皆さんもきっと好きなおかずですよ( ̄∀ ̄)

そしてそして・・・

紅茶.JPG午後の紅茶。

美味しそうに見えて先日買っちゃいました(^<^)

「ピーチ&ラズベリー」と「オレンジ&ハニー」

どちらが好きですか???

選べずにどちらも買ってしまいました(*´д`*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!