群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/04 その他

美味しいもの

お疲れ様です!

梅雨に入りそうな陽気になってきましたね。

少し前までは、車に乗ると、工藤静香が中島みゆきの

歌をカバーしてるアルバムを聴いて工藤静香の声に

癒されていました(//∇//)

今朝は大黒摩季からスタート(^-^)/

午前中は牧野社長を迎えての勉強会。

ついこの間まで「新人さん」と呼ばれていましたが・・・・・

最近は突っ込まれたり、要求も変わってきたぞと

感じます(´・_・`)

今日も沢山の学びがありました。

牧野社長、有難うございましたm(_ _)m

そして・・・・・・お昼。

ショールームはうどん教室と化しました?!

先生ご指導のもと・・・

604?1.JPG優秀な生徒さんが汗を流しながら・・・

604?2.JPG
手打ちうどんの出来上がりヽ(*´∀`)ノ

604?3.JPG
切るのをちょっとお手伝いし、私も頂きました!

うどん.JPG
打ちたて、茹でたては美味しい(n’∀’)η

ごちそうさまでしたm(_ _)m

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!