群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/30 その他

突然・偶然・それとも必然

金曜日お疲れ様です!!!

金曜日の夜はホッとします、開放的な気分(^^♪

仕事の帰りに会社に近い大きいスーパーに

寄った時のこと・・・

アームカバーを物色中、後部に人が通るのを

感じました。私、邪魔かな・・・・って思うと同時に

嗅いだことのある匂いを感じました。母?

振り返ると・・・・・・・・ピンポンピンポン!

実家母?(◎o◎)/!

実家の匂いがしたんです(笑)

イヤー奇遇ですね・・・って、行動範囲が同じような

もんですから・・・・・・

でも滅多にないことなのでお互いにビックリ(゚O゚)

最近ハイキングに行く母はリュックを探してました。

黒・・・なんて言って見てるから、山では明るい色にしな!

ってピンクを買わせました(笑)

私は傘を買うんだ・・・って言ったら、母も欲しいって、

色違いで買いました(´∀`)

ってか・・・・・買ってもらっちゃいましたm(_ _)m

給料もらったから・・・って一度は遠慮したんですがネ。

あ、アームカバーも一緒にm(_ _)m

お母様ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

傘.JPGさて問題です!

どちらが私の傘でしょうか・・・・・?

必然的な出会いだったのでしょう・・・・(^^♪

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!