群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/05 その他

こどもの日ですね

5月5日こどもの日、いかがお過ごしですかぁ?

子供は毎年祖父から「こどもの日だから・・・」って

お小遣いを頂きます。

有難いです・・・(n’∀’)η

さてさて・・・

早朝の地震お気づきでしたか?!

1回目は縦にドン!と短かったですが、2回目は

ちょっと長めの横揺れだった気がします(>_<)

テレビをつけ、震度4と確認。

外は既に明るいし、それきり寝られませんでした(´;ω;`)

でも今日は中1次男の1年生大会なので、そのまま起きて

自分も応援に行きたいので家事をしながら準備にかかり

ました。

8時には学校に到着。

5回までの試合ですから・・・

3月までバリバリ野球をしていたのが中学に入り

それまでと違った生活。部活もまだ仮入部状態。

どの1年生も大爆発?(^o^)/

打ったり打たれたり、取り返すとまた打たれ・・・・

面白い試合でした!!!

次男はホームランを放ちました!スミマセン自慢(笑)

結果・・・

1点差で負けてしまいました(T ^ T)

でも正直、先生も楽しみな学年!って感じたかも(。-∀-)

ドンヨリしたお天気ですが、充実した半日が終わりました。

まだ13時(^0_0^)

これから何して過ごしましょう・・・・・・・

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!