群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/01 その他

埋蔵金

こんばんはm(_ _)m

お疲れ様です。

15時頃の突然の豪雨に驚きました!!!

直ぐに止みましたが、一時的にかなり激しく降りましたネ。

洗濯物、大丈夫でしたか?

ジャビット、.JPG
皆さんご存知、読売ジャイアンツマスコットキャラクター

ジャビット君(^0_0^)

我が家には2体あります(笑)

子供のジャイアンツ好きは今までと変わりませんが、

最近は応援グッツなどからは卒業したようです、多分。

このジャビット君、只者ではないんです(。-∀-)

     

チラッ☆☆☆

ジャビット.JPG
お金を隠し持っているのですヮ(゚д゚)ォ!

こんな事するのは次男しかいませんヽ(´▽`)/

そう言えばいつだったか、埋蔵金・・・とか言って

なにかしていた様な・・・

覚えているのかなぁ(ノ∀`)

中学生になり、悪たれ口ばかりですが、こんなことする

次男は、まだまだ可愛いのかな・・・(メ・ん・)?

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!