群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/27 その他

長男との買い物

おはようございます(´∀`*)

気持ちの良い朝ですね(*´∀`*)

昨日は夕方になってから、長男と買い物に

出かけました!!

中学生にもなると一緒に行動することがほとんど

なくなりましたが・・・

私服選びです!

最近、部活や試合のOFF日に、友達同士で遊びに出ることが

しばしばあり・・・少し前まではジャージでOKだったのに、

ちょっとカッコイイ服も着たいみたいようで(*´∀`*)

ファッションリーダーでもいるのでしょうか・・・(´▽`)

入店すると意外にも積極的に探し始める長男。

部活で鍛えられた体は、私が思うよりガッチリで、

上衣はLサイズ!

ズボンも、大臀筋や大腿筋、ヒラメ筋の発達で

コレ!と思ったのがみんなワンサイズ大きいものでした(>_<)

探しては着たり脱いだり・・・かれこれ1時間!!

「嫌にならない?」と聞くと、「別に・・」と素っ気ない返事。

それなら!と、次から次えと試着させるワタシ(。-∀-)

だって、今までのようにある程度サイズがわかって買ってくる

事ができないから・・・

ようやく決まると、ちょっと嬉しそうな長男に私も笑顔(´∀`)

少しずつ買い足して、ある物と上手く組み合わせて!

今日は楽しんで行ってらっしゃーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!